初めまして!

初めまして!どこにでもいるしがないジャニオタのブログをご覧下さりありがとうございます✨

 

こちらは人に見せるということをあまり考えずにつらつらと気が向いた時に書いていこうと思うので、どうかどうか期待なさらず笑!

まずは自己紹介から🌷

ニックネーム:ぷりん。

担当:大野智  大橋和也

田舎住みの学生

 

大体5、6年前から嵐ファンをしていて、つい10ヶ月前になにわ男子(というか関ジュ)の沼に引きずり込まれた者です!(活動休止前に浮気してんじゃねえ、新規が語ってんじゃねぇというツッコミはどうかご勘弁を💧)

当方大宮をきっかけに丈橋まで拗らせたコンビ厨でこざいます!!

もーとにかくコンビ大好き💖運命共同体とか2人で這い上がってきたとか2人にしかない世界観とかそういうの大好き人間です!

いつかなにわ男子のコンビ1組ずつ語りたい〜!!

私のハマり方は、グループ全体をまず好きになってその後個人に…って感じなので基本メンバー全員に湧けます!!というかそのグループにいるその人の存在が好きだから、グループはあんまり…だけど個人では好き!って私には絶対にできなくて。だからそこら辺でお気を悪くされた方には先に謝っておきます、本当にごめんなさい🙏

 

とにかく私は物事を深く考えるのが好きなので、こう、ジャニーズのニーズとか、彼らの存在価値とか事務所の在り方とかそういうの考えるとめっちゃ面白くて!

 

 

ずっとジャニーズグループの分析とか考察とかしてる方々凄いな〜🥺と思いながら拝見させて頂いていました。

 

が!あまりにもなにわ男子のライブが凄すぎて、自分も長文を書きなぐりたい衝動に駆られて笑。

取り急ぎはてブロを作らせて頂いたという訳です!

 

という訳で(一体どういう訳なんだ??)これから好き勝手に思ったことを書き綴ろうと思いますので、もし見てくださる方がいらっしゃっるのであればどうか宜しくお願いします🌈