なにわ男子が作り出す世界〜Shall we #AOHARU?を観て〜その2

皆さん、こんにちは🌈

ぷりん。です!!

なにわ男子のライブ配信の感想ブログその2を早速やっていきましょう!

 

今回はセトリで一曲ずつ追おうかと!思います!

  1. Shall we...?〜 2faced

何となく最初はこの曲って正直私は予想ついてたんですよ。なんせ、Shall we#AOHARU?ですから笑。ガッツリコンセプト打ち出してくるのかな?と。

が!しかし!想像をゆうに超えてきた🥺

衣装!?!?良!?!?

見た瞬間もう震えが止まんなかった、かっこよ過ぎて。確か8.8のオープニングで着たものだったかな??(追記:大倉くんが両国の為に作ってくれたもののようです)

改めてみたらまさにShall we...?の為に作ったんじゃね?ってぐらいのジャストミート感✊(古w)

今までのShall we披露はwestさんお下がりのシルバーのスタイリッシュ衣装だったから、どちらかと言うとダンスナンバー的なハードなイメージが強くて。(それはそれでめっちゃ好きなんですよ)

でも、和装を着た途端、あらまあ😳

なんという妖艶さ!!日本人特有の美的感覚の儚さとか、諸行無常感がビンビンに感じられてもうこの衣装良...😭😭と。

そんで一人一人映ったときはもうもう叫びましたよね笑。

一曲目でKOでした笑。

 

続くKAGUYA。この2曲の流れ最高すぎん??そして番傘の演出やっぱり好きだなーー💕

なにわ男子に番傘を持たせた人にまじで金一封差し上げたい🥺(本人達発案だったら頭抱えるw)

ただ個人的にはドリアイの時の紫?の番傘の方が好きかなと、チョロっと思いましたけど、そんなのどうでも良きですね、はい。

 

来ましたァァァ!!大本命sakura😭😭

もう選曲の時点でこれは大優勝なんですよ!!

もう嵐ファンとしてはなにわ男子が嵐の曲ってだけで嬉しいのにsakuraとは!!

実はYoutubeの動画を見た時点でsakuraをやることは分かっていたんですけど、それにしても良き!

(まだ見ていない方はこちらからどうぞ💎)

https://youtu.be/h-TibdC-U2M

何がエモいってラスサビ前が大西畑、丈橋、トリオで歌うんですよ!

最近色々な組み合わせが出てきていて、、あまりここ3つの構成に意識は向いてなかったんですけど...大事なところをここ3つにするという計らい😭😭

絶対的安心感が結果的に絶対的帝王感になって表現されたんだと!もう激エモです、オタク大好きなヤツ✨

それにsakuraはある意味嵐さんが某音楽番組で放送事故?と言われるほどの伝説?パフォーマンスをした曲でもあって笑。

それをここまで自分達の物にして堂々と披露できていたことが感慨深かったです。

 

そして2faced😎

何回見たってこの曲はヤベぇ。

アオハル、京セラの配信から一貫して白黒の映像にしているのがめっちゃ趣深い。なんだろう、2faced感が増すよね。(語彙力無さすぎん?笑)

ただあれだったのが、ちょっと画面ごちゃつき過ぎて、彼らの姿があまり見えなかったこと。大橋担としては24時の〜辺りのダンスは目に焼き付けたいわけで!そこだけは残念ポイントだったかなぁ〜💧

 

そしてそしてそして!Seven stars

イントロ聞いた瞬間頭の中?????ってなった、だって違和感が凄くて笑。そしたらめっちゃパワーアップしていて!雰囲気がよりスタイリッシュに、近未来的に変わってましたね!!

ただ前よりテンポが早くて、歌うのちょっと大変そう...😅

そしてこの曲と言えば!!皆の決め台詞💡

いやー今回も全四公演色々あったなぁ笑。

一言言わせて欲しいのは

丈くん???やばいよ???😭

四公演繋げてみたら、丈くんソロの伏線かよ!あーもうこれだから藤原しんどい一郎さんは...()

そしてオーラス!!丈橋すな!!(いいぞもっとやれ)

「キスマ付けたろか?」からの「キスマ付けて?」

ちょっと!!現役のピュアピュアDKいるのに〜🤭

 

これよく考えたらですよ、丈くん💙はね、彼女に対して積極的に見えて決定権委ねとるんですよ!!結局優柔不断さが出てるって言う!!あー、そういうとこ本当にペロいなぁ...

それに対して大橋くん💚一見彼女に甘えてる感じがするじゃないですか!!でも大橋くんの事だからよく考えてくださいよ、彼女に付けさせてドS発揮してるのめっちゃ見えるじゃないですか!!!

これがもう丈橋...🥺って感じしません??(伝われ)

(たった一言でどこまで虚妄広げてんだ?おい笑)

とにかくSeven Starsはやばかったなぁ...笑

 

 

はい!!という訳でこんな感じで進めていこうかと思います!!次はお待ちかねの(誰も待ってねえ)

ソロ&ユニット行っちゃいましょー!!

 

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました💕