なにわ男子が作り出す世界〜Shall we #AOHARU?を観て〜その1

こんにちは🌈

ぷりん。です!!

ただいまShall we #AOHARU?のオーラス公演の配信が終わりましたぁぁぁ!!

いやぁ、余韻やべぇ。笑

もう今なにわ男子が愛しすぎて訳分からん状態なんですけどこのまま!書き綴ろかと!思います!

💡全体の感想

 

なにわ男子好きーーーー😭😭😭😭

(可愛い、カッコイイ、ビジュ良、衣装?!etc...を集約したらこの一言に笑)

 

丈くんが雑誌やらなんやらで「かれこれ半年以上Shall weアオハル言ってますからね〜(鬼ニュアンス)」って言ってたけど、半年以上ために溜めてたパフォーマンスってやっっべぇな...怖ぇ...

 

とにかく構成とか曲選とか衣装とかソロとか、語りたいことは死ぬほどあるんですけど、私が公演を見ていて単純に思ったのは

 

多幸感が凄い!!!

って事です✊(まとめた割に薄いw)

 

彼らってなんだか見ていると、すっごいふわふわした気持ちになって、全員まるごとギューって抱きしめたくなりません???(やべえ事言ってる??笑)

それは今回も例外じゃなくて、てかむしろその気持ちが増して、より抱きしめたくなったし「ちゅきちゅき」言いたくなりました笑。

なにわ男子を好きになってからずっとずっとその理由を考えていたんですけど、今回ちょっと分かった気がして。

 

彼らは何の曲をどうパフォーマンスをするにしても、MCをするにしても、

目に世の中のポジティブが詰まってる

 

んですよ。(あ、完璧私調べです、異論反論受け付けます)

ポジティブって言うのは、こう優しさ、温かさ、思いやり、夢、希望、愛、輝き、意志、とかそういう感じでしょうか。

誰の瞳を見ても驚くぐらいに真っ直ぐで未来を見据えていて。

メンバーや、後輩を見る目はまるで宝物を眺めるように愛おしそうで、優しくて。

それでいてがっしがしのパフォーマンスの時は強い光と意志をたたえていて。

 

だからなのかな、彼らの作り出すライブ空間は、見ていると

すごく幸せで桃源郷のような世界

に見えるんだろうと。

そう思いました。

次のブログからは細かく分類して感想を書こうかなと思います!

 

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます💕

最後に...

 

 

なにわ男子最高❕

なにわ男子しか勝たん❕